【原幹恵】山崎まさやさん「嬢王3」出演!

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 先日、原幹恵ちゃんが「嬢王3」の番宣で出演した「今夜もドル箱!!」の司会をされている山崎まさやさんが、公式ブログで「嬢王3」に出演したことを報告しています。
 原幹恵ちゃん、レイラ役丸高愛美ちゃんとの3ショット写真も載っていますよ。
 (あと、山崎まさやさんと渡部豪太さんの男二人のツーショット写真も!(笑))

 「今夜もドル箱!!」のオープニングMCで「嬢王3」にはまっている様子だった山崎まさやさんだけど、その時点で出演が決まっていたのかな?
 どちらにしても放送が楽しみです♪

 山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ
 2010-11-15 16:56:28
 僕と「嬢王
 http://ameblo.jp/yamazaki-masaya/entry-10707956234.html

 同じ内容でもう一つ。

 山崎まさや 公式ブログ
 2010/11/15 16:47
 「嬢王」!
 http://gree.jp/yamazaki_masaya/blog/entry/519165831