【原幹恵】中山恵さんのブログで

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 「嬢王3」で原幹恵ちゃんと共演している、同じオスカーの中山恵さんのブログに原幹恵ちゃんのことが載っていました。
 それがまたうれしい内容だったのでご紹介します。(*^。^*)

 中山恵オフィシャルブログ「Megummy」
 2010-11-13 18:39:23
 LE CIEL BLEU & kitson
 http://ameblo.jp/megumi-nakayama/entry-10706025012.html

 ブログによると、原幹恵ちゃん、明日花キララちゃん、羽田あいちゃん、そして中山恵さんの嬢王メンバーでLE CIEL BLEU & kitsonの展示会に行ったそうです。

 その後、みんなでお買い物してごはんを食べたそうなんですが、その時の原幹恵ちゃんの様子を中山恵さんが書いてくれていて、これがファンとしてはうれしい言葉なのです。
 で、思わず書いちゃいました。

 幹恵ちゃんの・・

 どこまでも純粋な心に

 あまりに突き抜けた性格の良さに

 リアル杏藤舞やんけ

 ゆうてみんなでふぬけにされました(笑)

 幹恵ちゃんと話すとあったかい気持ちになるドキドキ(笑)

 かわいすぎる

 ずっと守りたい

 ↑恵流もわたしもや(笑)

 最近嬢王3で恵流は舞を心配しているシーンが多いし、中山恵さんは役に同化してきたのかも。
 まあ、それ以上に原幹恵ちゃんが天然な良い子で可愛いんだろうけどね。

 昨年に続き、嬢王3メンバーも仲が良くていいですね。
 これもホンワカ座長の効果かも。