【原幹恵】週刊朝日 11月19日号

●雑誌
 珍しく職場建物内の書籍コーナーに原幹恵ちゃん表紙の雑誌が売っていたので、買ってみました。
 (いつもは通販か、または本屋 or コンビニで購入しています。)

 購入したのは「週刊朝日 11月19日号」。
 (福岡は大体いつも1日遅れます。)
 表紙とグラビア1ページだけですが、スタッフの愛情が感じられて大満足でした。

 インタビューで、素はけっこうわがままって書いていたけど、それは気を許した人に見せる特別な顔なんでしょうね。
 昨年放送された「今夜もドル箱!!」に原紗央莉ちゃんと一緒に出てたけど、あの番組で幹恵ちゃんが紗央莉ちゃんのことを「さおり〜ん!」と呼んでいたのを見て、すごく気を許している感じがしてとてもうらやましかった記憶が蘇りました。




 それと、本日テレビ東京から荷物が届いていました。
 どうやら視聴者プレゼントに当選したみたい。