10/20 Yahoo!モバゲー ブログ更新 + α

●ブログ
 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年10月20日 (水) 11:17更新 「大好きな・・・」(写真2枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/765226260

 昨日更新されたbe amie ブログと同じ内容です。
 今回はなぜかbe amie ブログに半日以上遅れて、翌日更新となりました。
 本当に今後be amie ブログがメインになっていくんだろうか……。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 昨日発売された原幹恵ちゃんが表紙の漫画アクション21号ですが、セブンイレブンでは限定企画でクリアファイルが付くみたいです。
 ただし、原幹恵ちゃんか杉原杏璃さんのどちらかが入っているようなので、購入される方はご注意くださいね。(^^)d

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 あと、本日、原幹恵ちゃんのメッセージが裏表紙に載っている日生版ザテレビジョンを担当さんがポストに入れてくれていたのですが、なぜか原幹恵ちゃんが表紙の先週号ももう1冊入れてくれていました。
 ラッキ〜♪(^.^)