【原幹恵】 原原コンビ復活!?

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 ということで、久々に原紗央莉ちゃんのブログに原幹恵ちゃんが写真付きで登場しました♪(原原コンビ復活!?)

 原紗央莉公式ブログ
 2010年10月18日17:55
 謎の人物…
 http://blog.livedoor.jp/harasaori/archives/1505597.html

 先日の『嬢王3 〜Special Edition〜』第2回放送を見た方はご存知かと思いますが、原紗央莉ちゃんはスペシャルゲストとしてラストに登場しました!
 どんな人物か明らかになるのは第3回放送でのようですが、その収録の様子を書いてくれています。

 しかし、そうか、さおりんの出演はみんなに箝口令が出ていたのか。
 だから情報が漏れなかったんだな。
 でも、出演はうれしい出来事でした。

 なにより、今回は共演者のブログに撮影合間の幹恵ちゃんの写真がほとんど掲載されていないので(これぐらい?)、ちょっと寂しかったんですよね。
 でも、さすがさおりん、ちゃんとお弁当の様子を載せてくれました!
 ありがとう〜♪