【原幹恵】「日生版ザテレビジョン」ゲッチュ!(追記)

●雑誌
 いつもは感想だけの日記は書かないんだけど、ちょっと感激したので特別に書きます。

 原幹恵ちゃん表紙&インタビュー掲載の「日生版ザテレビジョン 2010 No.42 10.16〜10.22」をゲッチュしました。
 実は私はニッセイの保険に加入しているのです!(^^)d
 一応担当さんがいるみたいで、連絡したらもらえました。

 表紙の原幹恵ちゃん、すっごく綺麗です。(*^。^*)
 昨年もそれなりに良かったけど、どちらかというと可愛いという感じかな。
 でも今年は本当に綺麗なんです。
 だからいつもは感想だけの日記は書かないんだけど、つい書いてみました。

――――――――――――――――――
(10/15 12:15 追記)
 書き忘れてましたが、次号では裏表紙のメッセージ「拝啓、私を支えてくれたあの人へ」に登場するそうです。
――――――――――――――――――


 参考に、今年(上段)と昨年(下段)の日生版ザテレビジョンの写真(表紙と中面インタビュー)です。
 ちっちゃい写真だけど雰囲気はわかると思います。