【原幹恵】 「アグレッシブですけど、何か?」

●TV
広島ホームテレビほか「アグレッシブですけど、何か?」
 9月20日(月)
 http://www.home-tv.co.jp/agre/2010/0920.html
 9月27日(月)
 http://www.home-tv.co.jp/agre/2010/0927.html
 10月4日(月)
 http://www.home-tv.co.jp/agre/2010/1004.html

 「アグレッシブですけど、何か?」は広島ホームテレビ制作のローカルバラエティ番組で、9月20日から3週連続で原幹恵ちゃんがゲストで出演したようです。

 番組MCの中島尚樹さんのブログ(下記参照)によると、原幹恵ちゃんが3週連続ゲストで出演した回の放送は、本家本元の広島ホームテレビでは、昨日10月4日が最終日だったみたいですが、地方ネット局では今から放送されるところもあるようなので、情報としてあげておきます。

 ちなみに、山口県山口朝日放送では今日の深夜から3週連続で放送のようです。(^^)d

 中島尚樹のそっとしといて
 10月4日13:28「待っっってましたぁ!」
 http://naoki709.e-know.jp/e271367.html

 Wikipedia「アグレッシブですけど、何か?」(下方にネット局情報)  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%96%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%8B%3F