【原幹恵】10/5 Yahoo!モバゲーブログ更新

●ブログ
 Yahoo!モバゲーブログ 原幹恵
 2010年10月 5日 (火) 13:08更新 「昨日は・・・」(写真1枚)
 http://yahoo-mbga.jp/30482046/diary/761039401

 原幹恵ちゃんは昨日「やりすぎコージー 都市伝説スペシャル」の収録だったそうです。
 すごい心理テストもやったそうで、興味津津の幹恵ちゃんは嬢王の現場で出すつもりだそうですよ。

 写真は、収録時の衣装みたいですが、なんかとても垢抜けててステキです!(*^。^*)

 気になる放送日時ですが、番組公式ページを見ると次回放送は「10月27日(水)22:00〜」で、次回予告でも「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説 気になるニュースの裏側スペシャル」と紹介しているので、放送日時は10月27日でまず間違いないと思います。

 10月27日(水)22:00〜
 テレビ東京系「やりすぎコージー
 ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説
 気になるニュースの裏側スペシャ
 http://yarisugi.jp/