【原幹恵】たぶん→確定 9/18「新潟日報」(追記)

●雑誌
9月18日付「新潟日報
 コラム「Close Up! BOTE RACE 原幹恵

(9/27 22:00 追記)
 本日、新潟日報の読者応答係に電話して確認したところ、やはり9月18日付朝刊に載っていたそうです。
 今日受けてくれたのは、9月17日に電話した時の担当者とは別の人でしたが、内容を言ったらすぐわかってくれて、すんなり通販の手続きを取ってくれました。
 前回受けてくれた人が、きちんとみんなに言っておいてくれたおかげでしょうね。


 公式情報では9月16日付「新潟日報」になんらかの記事が掲載されるということでしたが、9月17日に新潟日報に問い合わせたところ、今の時点で載る予定はないとの返事でした。【9月16日元記事】

 しかし、本日Yahoo!ブログ検索の最中、たまたまスポンサードサーチに「Close Up!ボートレース 原幹恵が語るボートレースの魅力。9/18(土)スタート! boatrace-column.jp」の文字を見つけ、そこをクリックしてみたら……。

 なんと! クリック先ではボートレース関係のキャンペーンをやっていて、BESTコラムコースのページに、9月18日付新潟日報に載ったであろう、原幹恵ちゃんのコラムがPDFファイルであるではないですか!
 ということで早速読んでみました。(^.^)

 つまり「新潟日報」に記事が載ったのは、9月16日ではなく9月18日だったということですね。(たぶん)
 問い合わせるのが1日早過ぎたんだな。(^_^;)

 ということで、原幹恵ちゃんのコラムが掲載されているボートレース関係のキャンペーンページは下記のとおり。

 Close Up! BOAT RACE
 http://boatrace-column.jp/pc/index.html

 ここの「BESTコラムコース」ページ内にPDFファイルがあります。
 (重たいので直リンクは避けています。)

 ちなみに、原幹恵ちゃんのほか著名人のサイン色紙&厳選食材のプレゼントもありますよ♪