【原幹恵】シンデレラ終演

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないのでカテゴリはWebにしました。

 8月29日山口県下松公演で幕を閉じた、昨年からの劇団東少公演「シンデレラ」タレント・バージョンですが、千秋楽終演後の感想と写真を載せている出演者の方のブログがあったので紹介します。

 まずは王子様役、滝川英治さん。
 出演者全員の終演後の記念写真も載っています。

 滝川英治オフィシャルブログ「味」
 2010-08-29 22:41:49
 シンデレラ閉幕m(._.)m
 http://ameblo.jp/takigawa-eiji/entry-10633819479.html


 そして継母役373さん。

>Gカップ(笑)のシンデレラを抱きしめるのも…
>これで最後かと思い本日は、いつも以上に思いっきり力を込めて抱きしめ
>ました。

 そうだったとは、全然気付きませんでした。(笑)
 こちらは女性出演者の記念写真が載っています。
 三越千秋楽には出てきてくれたけど、今回はお見送りに出てきてくれなかったのが残念でした。

 373のつぶやき
 2010/08/29(日) さようなら
 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/zenmei/?Y=2010&M=8&D=29

 終演後のお見送りで水沢アキさんにも伝えたのですが、出演者全員が魅力的でまたいつか同じメンバーで再演して欲しい舞台です。
 もう見られないかと思うと本当に残念です。