【原幹恵】嬢王トリオで桃鉄お泊まり会♪(追記)

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 7月14日の日記に、「嬢王 Virgin」で共演した原紗央莉ちゃんがモモ鉄会をやる予定らしいと書きましたが、先日、原幹恵ちゃん、黒川芽以ちゃんが、原紗央莉ちゃんのおウチにお泊まりして桃鉄お泊まり会をやったそうです。

 原紗央莉公式ブログ
 2010年08月22日21:38
 桃鉄お泊り会
 http://blog.livedoor.jp/harasaori/archives/1480200.html

 3人(+2匹)の楽しそうな写真や、幹恵ちゃんの沖縄のお土産、お洋服の交換会で幹恵ちゃんがさおりんにあげた服の写真等がアップされています。

 交換会や桃鉄会はまた近々やる予定だそうです。
 報告が楽しみだ!(^.^)


(8/23 19:35 追記)
 今日公開された黒川芽以ちゃんのブログでは、芽以ちゃんと原幹恵ちゃんが麻布十番のお祭りに行った時のツーショット写真や、桃鉄お泊まり会で撮った原紗央莉ちゃんの愛猫ミロくんの愛らしい姿を見ることが出来ます♪(^.^)

 黒川芽以公式ブログ『週刊 黒川芽以
 2010年8月23日
 写メたまっとる〜
 http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-b029.html