【原幹恵】未確認情報ですが「嬢王」なので……(追記3)

●TV
 ネットで拾った情報です。
 掲載されている雑誌が福岡では未発売で実物が確認できていないので、未確認情報として掲載します。
 もし間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

(8/21 23:25 追記)
 たぶん大丈夫かな?(^_^;)
 http://purple.noblog.net/blog/p/11013832.html

(8/23 20:00 追記2)
 ビジネスジャンプ18号の「嬢王 Virgin」表紙に、「今秋3たび連続ドラマ化決定!! テレビ東京ドラマ24にて」と載っているので、嬢王がまたドラマ化されるのは間違いないみたいです。

(8/24 07:25 追記3)
 正式に情報が出ました。

 2010年8月24日 ザテレビジョン
 “嬢王”復活! 原幹恵が再び“夜の蝶”に変身!
 http://news.walkerplus.com/2010/0824/3/

 ストーリーはちょっと予想と違ってたけど、杏藤舞ちゃんの活躍に注目です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次のテレビ東京ドラマ24は……

  原幹恵主演で高視聴率を記録した
  「嬢王」が1年ぶりに帰ってくる!

  10月8日(金)スタート
  毎週金曜日 24:12〜24:53
 「嬢王3〜Special Edition〜」
  出演:原幹恵 ほか

 昨年10月に放送され、原幹恵がキャバ嬢・杏藤舞役に体当たりで挑み、好評を博した「嬢王 Virgin」。
 あれから1年。再び原を主演に迎え、「嬢王3〜Special Edition〜」としてオリジナルストーリーでその後の主人公の姿を描く作品がスタートする。
 これまで以上にギリギリで熱い女同士のバトルをセクシーに描き、前2作品よりもラブストーリーを強化した内容だ。