【原幹恵】カンコンキンシアターにご来場!

●Web
 関根勤さんが座長を務めるカンコンキンシアターofficial blog「クドい!ログ」によると、8月9日に原幹恵ちゃんが来場したそうです。

 2010年08月10日(火) 14時40分20秒
 昨日はあの人がご来場、そしてあのコも来たよっ!!
 http://ameblo.jp/kankonkin/entry-10615490805.html

 関根勤さんといえば、現在放送中のBS朝日「コサキンDEラジオ!」でリスナーに原幹恵情報を募集する程、原幹恵ちゃんに熱を入れてますよね。
 そのため、この日も原幹恵ちゃんが前半で帰ってしまわないか心配する一幕もあったそうです。

 でも、当の幹恵ちゃん本人は初めてのカンコンキンを楽しんだようで、『マネージャーさん曰く「終始笑ってたよ」と言っていただきました(笑)』とのことでした。
 関根さんも一安心ですね。