【原幹恵】原原コンビは仲良し♪

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 ということで、「嬢王 Virgin」で共演した原紗央莉ちゃんのブログに幹恵ちゃんのことが載っていました!

 原紗央莉公式ブログ
 2010年07月12日19:34
 欲求を満たーーす!
 http://blog.livedoor.jp/harasaori/archives/1458407.html

 ブログを見ると、お互い相手の仕事の写メを送りあったり、紗央莉ちゃんが幹恵ちゃんに誕生日プレゼントを渡したり、モモ鉄をやりたいと言った幹恵ちゃんの言葉にスイッチが入った紗央莉ちゃんがPS2とモモ鉄のソフトを必死で買う姿が紹介されています。

 しかし、二人は本当に仲が良いですね。
 うらやましい!
 ぜひとも夜通しモモテツ女子会は実施して、詳しいレポを期待したいです。

 これからもさおりんのブログは要注意ですよ!