【原幹恵】2/11 テレビ東京系「ぐっさんのオトナ講座〜人生を豊かにするために20代でやっておきたい8のコト〜」出演

●TV
「ぐっさんのオトナ講座
  〜人生を豊かにするために20代でやっておきたい8のコト〜」

 テレビ東京系 2月11日(土)16:00〜17:15
 http://www.tvq.co.jp/special/gussan/
 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22141_201202111600.html

 なんと、福岡のテレビ局であるTVQ発の番組だったんですね。
 写真も2番目に載ってるし、ナイス、テレキュー!

【番組内容】
 20代の若者たちは今後の人生をどのように考えているのでしょうか?
 少なからず不安を抱えている人もいるのでは?
 番組ではそんな20代の若者たちがこれからの人生を豊かにするために必要な情報をお届けします。
 ビジネスマンとしての振る舞いや仕事の進め方、テーブルマナー、お寿司屋さんでのカッコイイ食べ方、スピーチ術、保険選びまで。
 知っているようで知らなかった知識やノウハウをぐっさんと一緒にその道の達人に学びます。

【出演者】
【MC】
 山口智充
 吉木りさ
 山田親太朗
 原幹恵
 フルーツポンチ
 ハライチ
 ロッチ