【原幹恵】戦国武将婚のもう一コマ

●Web
 原幹恵ちゃんのブログではないので、とりあえずカテゴリはWebにしました。

 11月5日に新潟県南魚沼市で行われた戦国武将婚ですが、結婚式をプロデュースした桂由美先生のプログにもその時の様子が紹介されています。
 花嫁衣装を着た原幹恵ちゃんや、トークショーの時に着ていた黄色に白水玉のワンピース姿等、いろいろな写真を見ることが出来ますよ♪

 桂由美 オフィシャルブログ 「桂由美のユミチャンネル」
 2011-11-07 13:39:47
 永井大さん&原幹恵さんによる戦国武将婚(南魚沼市
 http://ameblo.jp/yumi-katsura/entry-11071617087.html

(11/10 21:15 追記)
全日本ブライダル協会
ふるさとウェディング “戦国武将婚”
http://www.ajba-npo.or.jp/

桂由美先生のブログとほぼ内容は同じですが、由美先生と幹恵ちゃんのツーショットが室内で座っている写真になっています。

 しかし、そうか、文金高島田を結った幹恵ちゃんは大きすぎて、というか駕籠が小さすぎて乗れなかったんだ。
 じゃあ、あの結構ある距離をずっと歩いてきたんだ!

 あと、あの角隠しは、はちまきに家紋をいれて角かくし風にデザインしたものだったのね。
 そういえば、後ろから見たらまさしくはちまきだったな。
 なんで後ろがあんなに長いんだろうと思ってたけど、これで納得できました。



【戦国武将婚の一コマ】→ 11月5日の日記