【原幹恵】原幹恵からのメッセージ(追記)

●Web
 原幹恵ちゃんが所属するオスカープロダクションの公式ホームページでは、所属タレント・モデルさんからの「被災地・被災された皆様へのメッセージ」が順次掲載されていますが、原幹恵ちゃんのメッセージも掲載されました。
(更新日が3月19日になっているけど、これ表に出たの最近のはず。いつ出るか毎日確認しにいってたから、たぶんね。)

 原幹恵からのメッセージ
 http://www.oscarpro.co.jp/news/cat141/index_2.html
 http://www.oscarpro.co.jp/message/index2.html

 なお、メッセージの個別アドレスがなく、今後他の方のメッセージが追加されてアドレスが変わる可能性があるため、下記にメッセージ文を掲載させていただきます。
        原幹恵からのメッセージ

被災地、そして被害にあわれた皆さんの状況を連日の報道などで見ればみるほど、胸を締め付けられ苦しい気持ちでいっぱいです。

とても心配です。

毎日をどんな想いで過ごされているかと思うと、その悲しみははかり知れません。

一日でも早く、みなさんに笑顔が戻ることを心から祈っています。

一人一人の力は小さいかもしれないけど、みんなが集まれば大きな力になると思います。
私もそれを信じて、今自分にできることを精一杯やっていきます。

今も被災地で戦い続けているみなさんに、たくさんの愛、そしてパワーが届きますように。


原幹恵

(3/28 20:20 追記)
 メッセージページが別に出来たので、そちらのリンクを書いておきます。

 弊社(オスカー)所属タレント・モデルから
 被災地・被災された皆様へのメッセージ
 http://www.oscarpro.co.jp/message/index2.html