【原幹恵】 「嬢王3 〜Special Edition〜」DVD-BOX ローソン限定特典(数量限定)

●DVD
 2月18日発売、原幹恵主演「嬢王3 〜Special Edition〜」DVD-BOXにはもともと様々な特典が付いていますが、ローソンでは数量限定ではありますが、通常6種類のうち1枚がランダム封入される「キャストフレグランス名刺」の6枚セットが、ローソン限定特典として付くそうです!

 つまり通常の封入特典1枚とは別に付くため、「※ローソン限定特典のどれかと1枚重複します。」の説明どおり、キャストフレグランス名刺については結果的に7枚もらえるようです。
 全キャスト分揃えたかった人や、この人の名刺が絶対欲しいという人には朗報ですね。(^^)d

 詳しくは下記のページで確認してください。
 なお、予約期限は2月7日23:30までとなっていますが、「数量限定ですので、完売の場合もございます。」とあるので、お申し込みはお早めに!
 http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=416266

 もちろん私も他の予約をキャンセルして、こちらを予約し直しました!
 これで確実に杏藤舞役原幹恵ちゃんの名刺が手に入ります!