【原幹恵】11/20 FBS福岡放送「水上の挑戦者(#35?)」 + α


 原幹恵ちゃんがナビゲーター&ナレーションで出演する「水上の挑戦者」の地上波放送情報です。
 11月22日のBS-TBSに先駆けて、FBS福岡放送で放送されます。
 (なんのことはない、今回の地上波は私の地元でした。(^_^;))

 放送日に近いSGレースを調べたら、佐賀県唐津競艇場の「SGチャレンジカップ」がちょうどいいタイミングだったので、佐賀県の民放地上波テレビ局(ほとんど福岡と被ってます)の番組表を調べていったら、FBS福岡放送でヒットしたというわけです。

●TV
 「水上の挑戦者(#35?)」
  FBS福岡  11月20日(土)25:56〜26:26
  BS-TBS  11月22日(月)16:00〜16:30

 BOAT RACE振興会プレスリリースには未だに情報が掲載されていないのでその他の地域で放送されるかは不明ですが、放送ナンバーはたぶん前回の次の「#35」でしょう。

 どちらにしても、今後もプレスリリースには注意していくつもりです。
 http://www.kyotei-pr.jp/release/


 それともう一つ、「水上の挑戦者」を探していたとき、原幹恵ちゃんがゲスト出演した別の番組の再放送を見つけました。

●TV
  RKB毎日「イチハチ」(再放送)
  11月20日(土)9:30〜10:30